真琴さんの知ってる世界

書きたい事を書く!たまに真面目に書き殴る!何事もコツコツと。やらねばならぬ、成さねば成らぬ(☆o☆)

【女子の転職③】うわぁ!wこんなの見れるの!?ラブホテルの裏側を見た!

さてさて
いよいよ館内に突入です!

(うぉ…なんかいい匂いする…)

通された場所は
ラブホテルの裏側、
フロント!

カメラが10台くらいあって!
駐車場に車入る度になんやらチャイムが鳴り!

チラッとそのカメラ(モニター)を観ると
カップルが今まさにご来店w

イチャイチャしながらお部屋を選らんでいます…

お、おまいら!全部見えてっけど!?

そう突っ込みたくなる気持ちを抑えながら
面接をサラッと済ませましたw
(その辺は個人情報ってことでw)

暇だったらしばらくフロント居てもいいよ
ってことで
しばらく居させて頂いたんですが

何?この卑猥なオモチャ!!w

何?このコスプレ!!w

てゆうかさっきからご来店してくださってる方々!

イチャイチャしてんの丸見えですけどもw

そうなんです。
モニター越しに
フロントさんは全部見てるんですよ(^_^;)

防犯の為ですよ!念の為!w



お部屋のドア開きました
お部屋のドア閉まりました

そんな些細なことでもチャイムが鳴り

おっ?どこだ?
って辿ってくと、
開け閉めしてるのが確認できます!

すごいんですねぇ………

いや
私には無縁ですけどね!w

勿論
お部屋内までは観れませんよ!w

しかしながら
お部屋に入るところまで
フロントさんは確認していますので




f:id:ma-co_xxxx:20151002121244j:plain


イチャイチャするのは室内に入ってから

で、お願いいたしますw

目も当てられないようなカップルさんもたくさんいらっしゃいますw

では、
次回♪