真琴さんの知ってる世界

書きたい事を書く!たまに真面目に書き殴る!何事もコツコツと。やらねばならぬ、成さねば成らぬ(☆o☆)

【女子の転職②】戸惑いつつ!ラブホテルに電話する!

お話の続きです!

風営法店員から
風営法店員へと
華麗な変身を遂げる迄には

まず!
ラブホテルに面接の電話…

これはけっこう、難関と言いますか…
「ラブホテルに電話する」ってことですからねぇ…

無縁な私にはけっこう難関でした(^_^;)

なにが無縁かって?

ラブホテルだよ!w

あ、すみません、私情が入りました…

パチンコ屋の休日だった日に
恐る恐る電話してみました。

「御電話ありがとうございます。ホテル◎×△でございます。」

私(うぉ!ラブホテルに電話しちまったw)
「あ、あのすみません、バイト募集の広告を見たんですが」

「あぁ!なるほどですね~、今お時間ございますか~?」

私(うぉ…なんか軽いなw)
「はい!」

「では、現在お勤めされてますか~?」

私(えー…パチンコ屋って言ったらたぶん感じ悪いのかな…)
「はい…パチンコ店で…」

「……あ、なるほどですね~」

ほら!今の職種言ったら3秒くらい間があいたよ!(泣)

でも、なんとか面接にこじつけまして。

次の日に面接に行きました!


場所は…
もちろん…

ラブホテル!w

何度でも書きますけど、

無縁なんで!w



f:id:ma-co_xxxx:20151002121052j:plain




恐る恐る駐車場に停めると
お母さんくらいの歳の人が出てきましてw


「真琴さんですね!お待ちしておりました!こちらへどうぞ!」

と………

いよいよラブホテルに突入する訳でした。

次回から

ラブホテルの裏側

が見れます♪