真琴さんの知ってる世界

書きたい事を書く!たまに真面目に書き殴る!何事もコツコツと。やらねばならぬ、成さねば成らぬ(☆o☆)

【女子の転職】風営法店員から、また風営法店員への変身のその後

初めまして。
初登場、真琴さんです。
ついこないだ(?)まで
「パチンコ屋」というカテゴリの店員でした。

毎夜毎夜遅くまで…
「この店なんかボタンあるんだろ?」と謎の罵声を浴びせられ(^_^;)
(そんな店長ミサイル的なのはありません!オカルトです(^_^;))

「そんなボタンあるんなら私も打ってるわー!!」と心の中で叫びながら
笑顔で接客…

しかし、どうしたもんか…
もうすぐ○代にもなるのに、(聞かないでw)
こんな仕事続かないぞ…
(体力的に)

そう思ってた矢先、

あ!

あの仕事ならおばあさんでもやってたよな!

と閃いたのです!


それがなにかというと



ラブホテルのフロント




え?
なんか頭オカシイですか?


すごくすごく、楽しいですよw

どれくらい楽しいのかは、

  • 面接に至る
  • どれくらい楽しいか
  • かといって辛い時もあるのよ
  • うぁぁあ!リア充爆発しろ!

等々ネタは盛りだくさんw
また次回お書きしますね♪