真琴さんの知ってる世界

書きたい事を書く!たまに真面目に書き殴る!何事もコツコツと。やらねばならぬ、成さねば成らぬ(☆o☆)

【あなたの知らない世界】チャットレディ。パソコンの中のヒト。

皆さんは、パソコンでチャットをしますか?
最近はSkype等で気楽に
遠方のヒトとお話し出来ますよね(*´∀`)♪



f:id:ma-co_xxxx:20151026033249j:plain




真琴さんは昔、
それで収入を得ていました。

今回は、そんな

パソコンの中の女

について書きたいと思います。

今は、チャットレディやメールレディ
普通に居ますよね。
真琴さんがやってた頃は
登録している女の子も少なく…

正直、チャトレで楽勝で稼いでましたw




f:id:ma-co_xxxx:20151026033316j:plain




えっ?そんな楽勝なの?
だったらやりたい!
って思ったそこのあなた

今はそんな甘くありません
(引退したけどねw)



まずは、男性側の仕組みから。
(色んなサイトがありますので、おおよその流れです)
○入会⇒5000円程運営に入金
○モニターに映っている女の子を物色
○気になったらメールしてみる(金銭発生)
○それか、いきなりその子にログイン(勿論金銭発生)
○楽しくおしゃべり(勿論金銭発生)

と、まぁ
兎に角金銭が発生します(^_^;)


女性側の仕組み
○兎に角待機
○たまにカメラに向かって手を振ってみる
○待機しながら会員様とメールやり取り
○ログインしてもらえたら楽しくおしゃべり


って、簡単に書くと簡単過ぎるけどw


メールのやり取りって言っても、
けっこう精神的にヤられるメールがきます。




ねー、今ログインしたらお○ぱい見せてくれる?
今どんな下着つけてるの?
俺今すごい事になってるけど、ログインしたら一緒にシてくれる?

等々…(-""-;)

ちなみに、ほとんどの女性は顔出しして待機してますので
そんなメールがきて
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって顔したら
送った人が喜ぶだけですw

そんな甘くないんです!

普通に待機していたら
いきなりログインしてきて
自分のモノを丸出しだったり…(-""-;)
(まっ、運営に通報しますけどねw)


今はけっこう、待機待機な女性が多いですね。

恐ろしい事に、会員じゃなくても待機画像見れたりしますからね!


いかーにも、
ワンルーム…白基調…部屋は整頓され…的なのは
お家から待機ではなく
通いの女の子ですね(真琴調べw)


私の常連様にも
面白い方がけっこう居ました。


ログインして、
いきなりはぁはぁモード
(まぁいつもそうw)
相手側のモニターは真っ黒、
通報を恐れてですね。
んでいつもの会話

真琴ちゃん!おれ…どんな状態か…わかる?

「こんばんは~。今日も気持ちいいですか?w」

真琴ちゃん!おれ…もうこんなに…

「はいぃ~、いつもお元気ですねぇ~」

隣の部屋で…嫁が寝てるんだ!

「あらぁ~、奥さま今日はおつかれですかねぇ~」

ねぇ!…おれを叱ってよ!!!

ちょw
おまいは毎回毎回叱られにお金払ってくるんかぃ!?w

ま、まぁ、全力で叱ってあげましたよw
内容は教えられませんw

あと変わった方

真琴ちゃん!スマイルゥ~♡

「あ、はいぃ~(笑顔)」

その瞬間

ちゃり~ん、ちゃり~ん、ちゃり~ん、ちゃり~……


ちゃり~んとゆーのは
チップ=100円…

お兄さま!スマイルするだけで幾らくれるの?w


ちなみに、ウインクの方、投げキッスの方もいらっしゃいました(^_^;)

あまり書くと、お客さまにご迷惑なのでこれくらいでw


まー、
外出する事なく
気楽に女の子と話せるのがウリですね☆


待機の女の子も、
自宅内で待機出来ますしね☆

こんな記事を読んで
これからチャトレやろーかなーなんて女の子

新人さんは右も左もわからず、誘導され結果的に脱がされる

って事もあるので気を付けてね!


ちなみに

今の時代はキャプチャーがあるので、貴女のその笑顔、知らないサイトに違法upされてる可能性があるから気を付けてね!


ちなみに、私は常連様に本気のプロポーズをされて辞めました(^_^;)
きちんとお断りしましたよ(^_^;)


男性側には、
ストレス発散にいいみたいでしたね。
昼間に、社長室からログインしてきて
いつも愚痴を聞いてあげる方もいらっしゃいました。

本気で接客出来ない方にはお勧めしません。

男性側は、お金払っているんです、
ログインして頂いた以上は
誠意を持って接客しましょうね♡